シンプルに生きたい

モノが多い暮らしは面倒くさいことが多いことに気づきました

我が家の相方

我が家は相方と2人暮らし、
いわゆるDINKSという分類に属します。

相方と一緒に暮らすことは新しい発見の日々で、なかなか楽しいです。

「なんでそういう行動をするの?」

だとか

「ええ?!そこ?!」

だとか。

本当にびっくりなことが多くて、
彼は無意識のうちに私のツッコミを誘っているのでは?と思わずにはいられません。

2人で暮らすということは、お互いのビックリをゆるゆると埋めていって、融合していく作業の日々なのかもしれません。

愛すべき我が相方のおもしろ(?)行動から学んだ片づけもたくさんあります。

少しずつ書き留めていきますかね。