シンプルに生きたい

モノが多い暮らしは面倒くさいことが多いことに気づきました

しまわないという選択肢

いただき物だったり、

気に入って買ったものだったり、

しまってしまうと、いつしかその存在を忘れてしまうこともあります。

 

今日、引き出しの1つを片付けていたら、

旅先でいただいたフォトフレームを見つけました。

 

白木の枠にガラスがはめ込んであるシンプルなフォトフレーム。

中に挟んであるポストカードを簡単に入れ替える事が出来るものです。

 

好みの素材感なのに、

封も開けずにしまいこんで、

活かせていなかったことに反省です。

 

このフレームはとっておきたいモノ、

活かしたいモノなので、

早速封を開けて飾ることにしました。

 

飾る場所もごちゃつき感があるので、

ゆっくりと見直していこうと思います。

 

引き出しって怖いなあと感じた日でした。